兵庫のとんかつ武蔵よりメニューや営業時間の耳寄り情報をお届けします

お問い合わせはこちら

新着情報

兵庫で人気のとんかつ武蔵では宴会も承ります

兵庫で肉厚とんかつ、エビカツのお弁当を提供しています

兵庫の老舗とんかつ武蔵では、地域の皆さまに愛される1番店をめざし、様々なシーンに活用できるサービスを提供しております。宴会やお祝い事・法要といったイベントでのお食事、会議や研修・セミナーなどでの法人様向けのお弁当、ランチや夕食などの個人様向けのお弁当を用意しています。女性に人気のエビカツ、お子様も食べやすいミンチカツなどもございますので、兵庫のとんかつ武蔵をぜひご利用ください。お問い合わせは電話、ホームページより承っております。

Instagramもしておりますので そちらの方も 宜しければご覧ください。 ストーリーズにて元町駅からの 道順を公開しております。

当店の近隣は 禁煙地区、駐輪禁止となっております。 ご注意ください

5月の定休日 8日(水)14日(火)15日(水)22日(水) 29日の水曜日は15時(LO14時30分)まで営業致します。

兵庫のとんかつ武蔵は営業時間が11:00〜20:00です。お昼から夜まで休まず営業しているので、スケジュールの都合で通常のランチタイムに遅れてしまった方、時間を気にせずにゆっくり食事をされたい方にピッタリです。広々とした店舗にはテーブルや座敷が合わせて約90席あり、人数や用途に合わせてアレンジが可能です。各種宴会などはお気軽にご相談ください。
とんかつが美味しい兵庫の老舗では、創業時から守り続けた技で肉の旨味を閉じこめた分厚いロースカツ、ヘレカツ、一口カツ、ミンチカツを提供しています。エビカツ、えび椎茸も評判が高く、海老の甘さとプリッとした食感が長年、多くのお客様に愛されています。いずれの料理も定食でも単品でも用意できます。また、お弁当も承っております。揚げたてをお持ち帰りいただくため、少々のお時間をいただきます。